ヒラリーマンlive

サラリーマンブログ

本日ゴルフDAY

今日は千葉でゴルフコンペでした。

コンペといっても3組ほどの少人数コンペですが、

社内の上位者多数のなかなか緊張感のあるコンペでした。

寒さで体がまわっていなかったのか、

はたまた上位者のプレッシャーか、

いきなり1h目からグリーン手前のバンカーで3打目もかけてしまい

グリーンはグリーンで3パットだったり、

10打スタートのハードなゴルフでしたが、最終的には105でしたので、

結果的にはいつもとかわらないスコアでした。

3パットでスタートした割には最終36パット(平均2パット)でしたので、

まずまずですね。

天気も良くてそこそこ暖かかったので

気持ちよくプレーできました。

 

私が下っ端なので今日は運転手でした。

朝が早いので、昨日の夜はドラマを録画して早めに就寝。

楽しみにしていた「3年A組」はゴルフから帰ってきて

一日遅れで、先程見終わりました。

川栄さん、2話目にしてすでに自白しちゃったんですね。

1日目の犠牲者も生死不明ですし、

柊先生の過去も色々ありそうで、

今後の展開が非常に楽しみです!

今回のまいんちゃんがちょっと嫌な子だったのが残念でした。

こういう役もやるようになったんだね・・・

 

f:id:m-hillary:20190114220042j:plain