ヒラリーマンlive

サラリーマンブログ

今日から始まったドラマ

日曜日は比較的ドラマを見る曜日として定着してますねー

こないだまでは、「西郷どん」「下町ロケット」「今日から俺は」と

ドラマを見るのに大変忙しい日曜日を過ごしてました。

 

そして今日から新たにドラマが始まりました。

まずは大河ドラマ「いだてん」

f:id:m-hillary:20190106232944j:plain

1話はほとんどプロローグ的な感じでしたね。

天狗倶楽部のインパクトが非常に強かったですが、

主人公がようやく最後にでてきましたので、

最終から本格的にストーリーが始まる感じなんですかねー

クドカン脚本なので大いに期待してます。

 

次に「3年A組」をみました。

f:id:m-hillary:20190106233213j:plain

予告からショッキングな感じで期待大でしたが、

内容は期待以上でした。

川栄李奈今田美桜など旬な若手女優が、かなり嫌な生徒役で迫真の演技でした。

まさかマインちゃんの彼氏が一番最初の犠牲者とは・・・

またまた今回も日曜日はドラマで忙しくなりそうです。